こんにちは、彩タマンサのお客様係

 

「けん」です。

 

まさにタイトルそのままです。

 

やたらと広告にでてくるこのゲーム

 

腹立つわー。

まずこの犬。

 

ところで本当にこれは犬なのか?

 

どうみても、カフェオレごままんじゅうだろ。

 

作画レベル小学生すぎないか?

 

仮に僕が犬として生まれていたのであれば

 

まず「コールセンター」に電話入れるね。

 

「いろいろとひどすぎる」

 

「舐めているのか?」と。

 

でこの顔ね。

 

まず救ってあげようって気にならないよね?

 

懐かしの「ぬけ作先生」を思い出した。

 

もっと言わせてもらえるならば、

 

蜂が理不尽に強すぎるのも腹立つよね。

 

一生懸命、鉄壁の布陣で円を描いても無理やり

 

剥がして刺しまくるやがる。つまらん!!

 

それはさておき、

 

「流行っているらしい」という理由から

 

「スイカゲーム」も10分くらいやって

 

飽きたけど、「落ち物パズル」って

 

熱中してる時間と共に脳みそも溶けていく感じ

 

がして怖いよね。。。。