こんにちは😀

 

彩タマンサのゆうとです。。。

 

秋の季節になりましたねぇ(o^^o)♪♪

 

服装も半袖から長袖へとシフトチェンジ、、、

 

たまぁ〜〜に昼間暑い時は服装に困りますよねっ💦💦

 

本題に入ります〜(^^;;

 

 

 

気になってると言うか興味のある事がありまして、、、

 

 

みなさんもたぶん、言葉は聞いた事があると思います!

 

 

 

ファスティング(o^^o)

 

 

って言葉はご存じですか!?

 

 

なかなか馴染みのない言葉で数年前まで僕は知りませんでした〜(●´ω`●)

 

 

 

プチ断食みたいな、、、

 

 

感じの、、、

 

 

ヤツですね   ☜自分に出来るのだろうか。。。

 

 

 

 

まず初めに、、、

 

 

 

アルコールの量を減らすトコから始めないとイケナイ段階なんですが自分ーーー😑😑😑

 

 

 

コレねっ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

準備段階として、、、

 

 

こちら↓↓

 

 

 

 

我慢は良くないですが、お水で過ごせるか試してます!!

 

 

 

 

運動も継続してるので身体を変えていくには良いタイミングなのかな!?って思いました♪♪

 

 

 

もし、経験された方が居たら経験談を教えて下さいね\\\\٩( 'ω' )و ////