メイドイン西川口でお世話になってます、一際身長が大きい奴がいたら僕です。

 

北海道出身 36歳

 

幼少期から野球をやっていて身長もあったので、ポジションはピッチャーでした。

 

弱小高校ではありましたが、高校時代は3年生を差し置いて1年生の自分が

 

1番球速が速かったです。(たぶん130km/hくらい?)遠投は90メートル。

 

1年生にしてはまあまあハイスペックだと思うんですけどね…(自画自賛)

 

将来の夢はプロ野球選手でした。

 

いま頃はオレかオオタニか?ぐらいの成績を残してるハズだったんですけどね(アホ)

 

野球とは関係ないスキーをやってる最中、転んで右足すねを骨折(泣)

 

歩くのがやっとの状態でした。

 

でも学生の野球部って、怪我しても練習には参加しないといけないんですよね。

 

球拾いとか雑用係とかで‥

 

それが嫌で我慢して普通に練習に参加していたら

 

骨が変なくっつき方をしてしまい治らなくなりました。

 

人生そんな甘くないですよね(笑)

 

とまぁ自己紹介はこのくらいで

 

当店がある、ここ西川口についてお話しようと思います。

 

自分は隣駅の蕨に住んでいるのですが

 

蕨といい、西川口といい、面白いディープな街だな〜

と思う今日この頃。

 

僕が思う蕨のイメージ(独断と偏見)

・美容室多め

・トルコ(クルド)人多め

・ストリートミュージシャン歌いがち(東口)

・歯がない人多め

 

 

西川口のイメージ(独断と偏見)

・西口と東口で人種が違う

・中国人多め(もはや中国)

・角刈りパンチパーマ多め

 

以前は浅草に住んでいたんですけど

 

浅草もいい味出してる人多かったですね(笑)

 

なんだかんだでそんな独特なカルチャーを持ちあわせ、

沢山の話題を提供してくれる

THE・ネタの巣窟

 

西川口、蕨が大好きです(^○^)

全然終わってないですよ♪

 

埼玉で最高の街です( ^∀^)