こんにちは9月から彩タマンサのスタッフとして入りました嶋田です!

 

私事ですが、お仕事を始めて一週間でコロナにかかってしまい、一週間ほどお休みを頂いてました( ;  ; )

 

最初は喉が少し痛い程度で、、不安で急患診療に行ったんです。。。

そこでは

「熱が無いとコロナの検査をしても意味ないよ」

みたいなことを言われて痛み止めのロキソニンをもらって帰りました。。コロナの検査はしなかったんです。

 

 

でも、次の日あたりから熱が出るし味がわからなくなるし、、、

お仕事を早退させてもらい病院に行ったらコロナでした。。

急患診療の時に無理を言ってでもコロナの検査をしたら陽性の反応が出てたのでしょうか。。

まぁ今考えても仕方がないですね。。

 

今は季節の変わり目で風邪流行ってますよね。

皆さんも体調に気をつけてください!!!!病院のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン