ご無沙汰しております、みことです。

7月からメイドin西川口に移動しておりました!!

相変わらず一番下っ端です。

 

今月の初めのお休みにレンタカーを借りて東京最西端の食堂に行ってきました。

 

食堂の名前が「島勝」さん

何度かテレビで紹介されているとのこと、

私は「絶飯ロード」という飯系ドラマで知りました。

 

朝7時半から出発し、途中ダムに寄り道をし11時半に到着!!

先客はお一人、カツ丼を食べ終えたご様子。

並ばなくてよかった・・・・

 

私は「とろろ定食」を注文。

とろろ飯も旨いのですが、味噌汁、副菜も美味いまい!!

刺身こんにゃくうまい!!

追加しちゃった・・・

こんにゃくはカロリーないようなもんですよね。

あとは周りが湖・山だけなので静かで良きです。

住みたい!!とはなりませんが・・・

また来たいです。