こんにちは!

 

彩タマンサのゆうとです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

5月が最後の更新になってましたねーー^^;

 

イケナイ💦イケナイ💦

 

また、定期的に更新していきますので暇に時に読んで下さいね♪

 

とりあえず、運動は継続中〜〜☆

 

 

こちら、6月の平均距離です٩( 'ω' )و

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに大袈裟に発表しなくてもーーって数字ーー(´-`).。oO

 

後半は少し気持ち入ってたなッಠ_ಠ

 

 

続きまして、、、

 

 

 

 

こちら、6月の平均歩数です٩( 'ω' )و

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均1万歩越え、、、まぁまぁな数字ですかね😏

 

後半は少し気持ち入ってたなッಠ_ಠ     ☜☜☜(2回目)

 

 

お出掛けすると自然と歩きますよねぇ( ^ω^ )♪♪

 

 

 

 

これじゃあダメよねぇ〜〜^^;

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

たまには美味しい物も食べないとストレスーーー

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

と思って最近行った、美味しいカレーうどん屋さんの紹介♪♪

 

 

 

 

 

ドドンッ♪

 

 

 

 

 

 

前から行きたくて気になっていた巣鴨の

 

 

 

『古奈屋』さん。。。

 

 

 

 

 

 

甘めでクリーミーな味わいに虜になっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

ドドドンッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちカレーうどん。。。最高だったぁ。。。