彩タマンサスタッフのたもとです。

 

最近HUBにハマっております。

気軽に入れて美味しいお酒が飲めて食べ物も美味しい

友人との待ち合わせ前やサッと飲みたいときに重宝しております。

 

特に私はボンベイ・サファイアを使ったこのジントニックにハマっております。

ピンクグレープフルーツピールの香り、ほのかな苦味がこのジンにめちゃくちゃ合う!

無限に飲みたくなるお気に入りの1杯です。

 

食べ物でおすすめなのはラムケバブ

以前知人に教えてもらって食べたのですがこれがめちゃくちゃ美味い

食べる前は独特の臭みがありそうだなと思っていたんですがそんなことは全く無く

肉も柔らかく、甘い脂の味とお酒が進む味付けで最高です。