デンです!

皆さんのお家はどんなお雑煮ですか?

 

私は、

骨付きの鶏で出汁を取った醤油ベースでお雑煮を作ります。

そして

そのお雑煮には、薬味的な感じで 青のり をフリフリしますよ。

 

以前に

熊本の姉妹店に勤務していた頃は

関東から転勤できているスタッフを熊本の社宅に呼び

このお雑煮と正月料理を振る舞っていました。

 

これは、平成14年元旦

 

こちらは、平成15年元旦

 

です。

 

一度、大晦日に翌日に振る舞うお雑煮の出汁取りをしていて

うっかり寝てしまい、

 

空焚き しちゃった事がありました。

 

鍋の中は、真っ黒な炭になっていて

当然ですが、煙もモクモクでちゃって 焦りました。

 

センサー付きコンロでないと危ないですよ(笑)

 

 

 

 

■埼玉ハレ系よりお知らせ■

埼玉ハレ系で

新店舗 学園系ヘルス が NEW OPEN致します!

店名は 制服デート(埼玉ハレ系)

バニラにも広告が出ています!

新規OPENですので、高額保証と高額バックを期間限定でお約束!

ちなみに

早番保証 30,000円  遅番保証 45,000円

40分コース 6500円

60分コース 9500円

予約指名+1000円 本指名+2000円です。

安心安全の 店舗型ヘルスで この金額ですので気になった方は

バニラ求人にて 制服デート埼玉ハレ系 を即検索!!