実家のお正月食材の買いに行ってきた デンです!

 

母親が余命宣告されてから

お正月は、実家に帰ることにして 5回目 。

母親、弟夫婦、そして オラの4人ですが、一つの親孝行と思い、続けてます。

 

オラは

買い出し担当なので

今日のお昼から買い出しに行ってきました。

 

中トロ

赤身

タコ

数の子

いくら

子持ち昆布

ホタテ

ズワイガニの足

 

激混みで

満足に品定めも出来ない状況でしたが一通り揃えて実家に届けてきました。

 

あと何年続けられるのか??ですので、

もっと、若い頃から実家に顔だしてとけばと今は思ってます。

 

顔みせる事だけでも親からすれば親孝行なので

みなさんも、ご両親にはなるべく多く顔をみせてあげて下さいね。(^^)

 

■埼玉ハレ系よりお知らせ■

埼玉ハレ系で

新店舗 学園系ヘルス が NEW OPEN致します!

店名は 制服デート(埼玉ハレ系)

新規OPENですので、高額保証と高額バックで大募集中!

ご応募お待ちしております!(^^)