デンです!

横浜の後輩が、福岡に転勤となったので

お泊りで送別会してきました!

 

昼間はBBQ

 

アオリイカにたいら貝

 

サイコロステーキ!

そしてBBQには

とうもろこしは欠かせません!

 

そしてそして

そこそこお高い ステーキ!

 

他にも色々焼きましたが

写真撮るの忘れてました(笑)

 

夕方BBQを引き上げ

民宿に移動して買い出し行ってシャワーして準備完了!!

 

 

送別会の本番開始(19:00〜)です!

せっかく皆で民宿に泊まるので飲食店でせず、民宿のお部屋で・・・

 

餞別贈呈!

ポロシャツ

柳刃包丁(人生が嫌になったら使って下さい)

現金○万円

New Balanceのスニーカーが写ってますが不明です??なんだこれ??Σ(゚Д゚)

 

送別会ですから

福岡に転勤する横浜MGイジメの開始です(笑)

ワイワイガヤガヤ始まり1時間も経たず

写真撮り忘れましたが

中野のドラえもん店長がお腹が痛いと行って早々に部屋に退散。Σ(゚Д゚)オイ!

転勤する横浜MGに気持ちが無いようです(笑)

 

すると

横浜店長が横になり肘枕でカックンカックン始まりました!

昼のBBQでもずっと寝てたのにまだ寝るの??Σ(゚Д゚)オイ!

※因みにマイケル・ジャクソンの憧れている様です(笑)

23:00ごろ起きて部屋に消えていきました(笑)

転勤する横浜MGに気持ちが無いようです(笑)

 

そしてそしてなんとなんと

主役の 横浜MG が、気付くと テーブル横で寝ています。

※実は転勤を心待ちにしていたんですね!!

 

最後まで元気に食べて飲んだ

川崎MGとわたくしは、その後、お開きとしました。

 

翌日、

市場に向い

お店のイベントで使える用品の仕入れです!

↑中野ドラえもん店長と横浜ジャクソン店長

 

転勤する

横浜MGと川崎MG

イベント用品などを探さず自分のお土産さがし!Σ(゚Д゚)オイ!

 

市場の定食屋で朝御飯を食べて解散しました!

 

さようなら!横浜MG!!

 

 

只今 遅番特別保証期間中! 遅番40000円