こんにちは、埼玉ハレ系 メイドin西川口のお客様係 けんです。 

みなさんも、このさい「喪黒福造」でいいからココロのスキマ、埋めてほしい。そんな時ってありますよね。
そこでね、僕は一生懸命探しましたよ。そしてね…見つけたんですよ、皆さん。
まさかの西川口に「魔の巣」を。
{F87FACB1-DA20-4F05-AF5E-43B21C01BC34}

ちょっと呑みたりないからBarでもいこうか、そう西川口に。となる奇特な方にはもってこいのオシャレな佇まい。
 
っておいおい、敷居が高すぎだろ。
 
こんなオシャレなBarでは僕のココロのスキマは埋まりませんわ。
 
喪黒福造はいませんでしたが、美味しいお酒が堪能できます。
 
そして僕は鳥貴族へ消えるのだった。。。
 
興味を持った方へ
お店の場所は、西川口ザ・プライス前の小さな通りを入り、怪しいBarはないかなぁ〜とキョロキョロしていれば見つかります。