こんにちわ金妻倶楽部 西川口店の『ゆきのり』です。

今回もうちの奥様ネタで...(//・_・//)

ちょうど去年の今頃...
プロポーズしちゃいました (〃∇〃)

仕事終わりに一緒に食事する約束だったのですが、急遽待ち合わせ場所を変更

お台場 自由の女神前へ...サプライズです(*v.v)。 女性はサプライズに弱いですからね♪

その日は生憎の雨、震災の影響で自由の女神のライトアップも無し
イメージしていたのは有名なアイススケート選手のプロポーズシーン♪【You Tubeをご覧ください】
片ヒザを着いて『結婚してください♡』とプロポーズしましたが、間髪入れずに
『お断りします』との返答 ( ̄□ ̄;)ガーン


                 $埼玉ハレ系のスタッフブログ(^^)/


気を取り直して食事の予約を入れていた《モンスーンカフェ》へ

一通り食事も終わり、いざ第2のサプライズ
曲は忘れてしまいましたが、店中響き渡る大きな音楽の中
店員さんがデッカいケーキを持って来ての一言『ご婚約おめでとうございま~す♡』

第3のサプライズで、婚約指輪が入っている箱も一緒に持って来てもらったのですが、
うちの奥さん一行に箱を空ける気配無し...
業を煮やし『箱空けてみなよ』と...

感動の涙涙を想像していたのですが、うちの奥さん...涙どころか『イエィー』と黒人とハイタッチ(゚_゚i)

婚約指輪の箱はお店からのノベルティーだと思ったらしいです。゚(T^T)゚。

当初の想像とだい~ぶ違いましたがプロポーズも無事終了致しました♡

そんなうちの奥様との生活も、もうすぐ一年

未だに『YES』の返事は頂いてないのですが、幸せに暮らしております。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

奥さんLOVE♡

PS...無事免許取得致しました♪

$埼玉ハレ系のスタッフブログ(^^)/