初めまして!!金妻倶楽部 西川口店の【ゆきのり】です♪
もうすぐ桜が咲く季節となりますね♪ 桜と言えばピンク
女性はピンク色が好きですよね♪ 
私の奥さんも漏れズにピンク色が大好きで、ピンク色を見つけるたびに
カワイイ~♪カワイイ~♪を連発します。(#⌒∇⌒#)ゞ

そんな奥様が先日スクーターが欲しいと言い出しました!!
色は勿論ピンク!!

お気に入りのピンクのスクーターが現在関東に1台しか無い事を知り、先日千葉の奥地まで出向き
購入してまいりました♪

ただ1つ問題がありまして......うちの奥さん免許が無いんです(iДi)

ピンクのスクータは先日無事到着しましたが、現在はジーッと眺めている日々が続いておりますが
奥さんは満足そうです。そんな奥さんの姿を眺めてる事に幸せを感じてしまいます。(///∇//)

免許がとれたかどうかは次号にて.....



$埼玉ハレ系のスタッフブログ(^^)/