るーく

 

「おはこんばんちわ!」

 

 

「こんにちは」

 

 

「今回は小早川家との攻撃戦についてですがその前にゲストをお呼びしましょう!」

 

黄梅院さん

 

「皆さんこんにちわ勝手に呼ばれました。黄梅院と申します」

 

 

「黄梅院さん!今回はよろしくお願いします!」

 

 

「よろしくー!」

 

 

「さて、今回は小早川家攻撃戦でしたっけ?」

 

 

「そうだね!早速行っちゃおう!」

 

合戦1日目開幕・2位同盟さん攻略(当時)

 

 

 

 

「攻略に9発1時間ですか…だいぶ手こずりましたね」

 

 

「そうだね…他にもいろいろあるんだけど尺がやばそうなので割愛するね…」

 

お次は

合戦2日目夜・3位青天ノ霹靂さん

 

見事に玉砕…

 

最後に

 

終戦10分前くらいにまえまえさんところへソロ凸!

 

そして終戦っと

 

「小早川家はどこも堅かった印象ですね」

 

 

「そうだね…正直まえまえさんところは前期同じ国だったんだけど前期よりむちゃくちゃ堅くなってて筆頭同盟クラスって感じたよ」

 

 

「まえまえさんもブログやってらっしゃるのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか!」

 

 

「さて最後にくじ引いて終わろうか!天戦1回、戦くじ多数だよ」

 

 

っと思ったのですが画像貼りすぎたみたいですw

 

くじ結果は今日中に上げますね!あ、ウマ娘新ガチャの記事も上げる予定です!

(1日三本て…やばすぎw)

 


戦国IXA(イクサ)ランキング