華桜小桃先生との対談が実現! | つゆヤキソバン&はれぢ団長の黒石市大好きブログin青森県

つゆヤキソバン&はれぢ団長の黒石市大好きブログin青森県

黒石やきそば応援団ブラストの活動予定やつゆヤキソバンたちの出動情報、「はれぢ団長」の食べ歩きのお話などの
満腹ブログです。


ご縁があり

漫画家の華桜小桃さんとお会いすることができました。



秋田原人のイラストや

黒石でもお馴染みの

ニャジロウの生みの親

やなぎはらともみさんの

紹介でした。

対談の翌日には

僕のラジオにもお二人が出演され

楽しい2日間を過ごしました。

出会いと友情に感謝です。

ブラストメンバーのイヴォンヌの



セクシーなイラストをはじめ

こみせ駅では、中田っちに





イラストサインのプレゼント。

食事をした蔵よしでは

店主の似顔絵も。



しかし…

その似顔絵の背後に

はれぢも登場!

最後には我が娘を

書いてくださいました。



とても気に入りました。

ありがとうごさいました。


ともみちゃんとパパと

タナカタナカやアッキーやナカヂーにイヴォンヌ

とのカラオケも楽しかった~!


またみんなと会いたいです!






Android携帯からの投稿