歌は聞いたことあっても


ドラマは見たことなくて


BS松竹東急で今毎日やっているのを知り


録画して3回目から見始めました


生活と町の様子が幼児の頃に


見たような感じで


内容よりもそちらに気を取られてます


昔のドラマって文化史だなあ、と思い


加えて市原悦子ってすごいわ〜とも


岸壁の母の曲聞いてジーンとくるなんて日が


来るとは…ずいぶん遠くまで来てしまったw


私は「田舎の母」かな?なかなか帰省しない


娘達を長女のいる東京の方を見つめて


(次女のいるイギリスはどっち方向か


わからないから抜かします)


歌い出したら、あ、私すごい音痴です、


頭が変になったと思われそうな…


やっぱり歌う曲は 帰ってこいよ の方が…