眼科へ目薬もらいに行ったあと

6月いっぱいで終了のちいかわ御朱印を

頂きに護国寺へ!まずはお詣りしました

前回と違い今日は次々と御朱印の場所に

ひっきりなしに人が訪れてました

この前スタンプ端、切れてたんで

もう一回お願いします、と500円払いました

すみませんでしたね〜今度は大丈夫かな😅

と見せてもらうと今度はバッチリ!

良かった〜これで思い残すことない、です笑

その後おみくじも引いて、中吉でした

私はいつも小吉、中吉、です

ただ今日のおみくじ、いま悩んでいる問題が

ピンポイントで書いてあって寒気がしました

護国寺って確かパワースポットだったような

アドバイスが書いてあったのでありがたや😢

とおみくじ持ち帰ることにしました