ジョイフル本田「画材ショップ内」「アーティストトレーディングカード」交換してきました | 主婦のつぶやき

主婦のつぶやき

主婦のなんのへんてつもない日常をつぶやいています
つぶやきは、いろいろです(^.^)
娘が1人います。今年の春から女子高生です

皆様こんばんは♪ (〃∇〃)ノ

以前blogで書いた
ジョイフル本田の
画材コーナーに行って
交換してきました照れ

娘は
メッセージボートに
手紙を残しました
サインまで入れてました(笑)

店員さんに声かけして展示して貰いました爆笑

好みのイラストと
交換してきましたが

作者が娘とかぶりました(笑)

娘が交換した絵↓

私が交換した絵
ふわっとした感じが
2人とも気に入りましたニコニコ

私のは
誰が貰ってくれるのかな〜

ジョイフル本田に
行くのが
とても楽しみになりましたお願い