おもちゃメロン「ククミス」 | 主婦のつぶやき

主婦のつぶやき

主婦のなんのへんてつもない日常をつぶやいています
つぶやきは、いろいろです(^.^)
娘が1人います。今年の春から女子高生です

皆様こんにちは(*´∀`)

お隣の奥さんから
こんな物を頂きましたキョロキョロ


めずらしいウリ科キュウリ属
のユニークな実物

「ククミス」面白い爆笑

つるつる、ぽぁぽぁ、トゲトゲ
などいろいろな手触り

インテリアとして
扱われているそうです

うちもオシャレに
玄関に飾ってみました(*≧∀≦*)

ただ、置いただけですが(笑)ショボーン


何か、下に敷くか
透明なグラスに入れれば
もっとお洒落に
なるかなお願い