岡山の整理収納アドバイザー 
整理収納アドバイザー2級認定講師
岡山初のルームスタイリスト・プロ認定講師
臼杵美波です
晴れ色に暮らす
片付けと部屋づくりで、あなたをご機嫌にする
暮らしのヒントをお伝えします

岡山初の整理収納アドバイザーフォーラム
締切間近となりました!

ゲストは

美人収納でおなじみ 西口理恵子さん

選択力をみがく〜ヒト、モノ、ココロ〜

というテーマでお話をして下さいます

楽しみだわ〜照れ


先日、西口さんを交えて

zoomスタッフミーティングを開催しました。

西口さん、初めてお会いしましたが

(zoomだけどね)

お美しく、優しい物腰でステキな方で

憧れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は

私が整理収納アドバイザーになり

blogを始めた時に、1番にフォローして下さったのが西口さんでした😊💕


5/28火曜日に

岡山に来て下さいます!



🍑お片づけの仕事に興味がある

 

🍑お片づけの資格を取りたい

 

🍑資格をとったけど

どうやって活動していいかわからない

 

🍑活動しているがこれでいいかわからない

 

🍑整理収納アドバイザーの横の繋がりが欲しい

 

🍑整理収納アドバイザーの仲間が欲しい


🍑西口さんに会いたい人


お申し込みお待ちしています

事後配信、オンラインも募集しています



母の日に 美味しいりんごか届きました🍎


いい母親かどうかは?

この歳になってもわかりません

怒るばかりの母だったかも。

母歴36年

やっぱり『ありがとう』の言葉は照れ臭いですね


お知らせコーヒー
RSKラジオあもーれ!マッタリーノ
第2火曜日 住みたい住まいの話コーナー出演中



募集中です

暮らしやすさがグ〜ンとUPする片付け講座

【会場】岡山済生会カルチャー様

【日時】  第3金曜日

昼の部 13:30〜15:00

夜の部 19:00〜20:30

【お申し込み】☎️086-252-1101


ランキング参加中です

よかったらポチン!としてね