岡山の整理収納アドバイザー 
整理収納アドバイザー2級認定講師
岡山初のルームスタイリスト・プロ認定講師
臼杵美波です
晴れ色に暮らす
片付けと部屋づくりで、あなたをご機嫌にする
暮らしのヒントをお伝えします

先日アップしましたが、夫婦喧嘩。
その後も相変わらず、他人行儀な日々です🤣🤣🤣

主人は
自分の中の落とし所を見つかるまで
いつもこんな感じ。笑
そのうち何か言ってくるでしょう!



私は私
自分の時間を大切に過ごします


行ってきました!観てきました😊
ひとり映画を満喫


1/23
『THE FIRST SLAM DUNK』の1日だけの復活上映




私、ファン歴なが〜〜いんです。

slam dunkが週も週刊少年ジャンプで始まったのが1990年

それから、ずっとファン💕


もちろん2022年12月3日公開映画も観に行きましたよ



後の席から聞こえる話し声。

恋人ではなさそうな、丁寧な話し方の二人

職場の先輩後輩?なか?と想像しながら聞き耳を立てる私。


『私はこの映画は六回目よ』←(ただものではないですね🥰)


『え?六回も同じ映画を観るって、僕の中では経験ありません。

僕はslam dunkを知らないのですが、

そんな映画に誘ってもらえて、楽しみてす』

『あ!ハンカチ忘れて来たわ』

『え?感動モノなんですか?』


私  (ふふふっ。感動モノなんですよぉー

   しっかりと観てよぉー)

と、心の中の声



平日の火曜日10時という時間帯なのに満席!
たまたまXを見て、1日だけの復活上映の事を知り
ネット予約したのですが、
かぶり付き席しか無くて。。。
でも予約できてよかった
年齢層は若い子から、リアルで知ってる私達世代まで。

お隣の男性
おそらく私くらいの年齢?
時々、鼻を啜る音が。

上映後
先程の二人連れ
男の子 『6回観る意味ありますね!
               DVD買いますよ』←(私:でしょう?)


感動を何度でもありがとう
元気をありがとう
安西先生の言葉響きます
『諦めたらそこで試合終了です』





オープニング主題歌「LOVE ROCKETS」を担当した、

「The Birthday」

ボーカル&ギターのチバユウスケさん

湘北のイメージピッタリな

ステキな歌をありがとうございました


御冥福をお祈りします








上映が23日に全国107の劇場で行われ、動員7万5459人、興収1億3320万900円を記録し、最終興収は観客動員数1095万9356人、興収158億6851万2020円に更新したことが、東映より発表されたそうです

お知らせ💕






お知らせコーヒー
RSKラジオあもーれ!マッタリーノ
第2火曜日 住みたい住まいの話コーナー出演中



募集中です

暮らしやすさがグ〜ンとUPする片付け講座

【会場】岡山済生会カルチャー様

【日時】  第3金曜日

昼の部 13:30〜15:00

夜の部 19:00〜20:30

【お申し込み】☎️086-252-1101


ランキング参加中です

よかったらポチン!としてね