岡山の整理収納アドバイザー
整理収納アドバイザー2級認定講師
岡山初のルームスタイリスト・プロ認定講師
臼杵美波です
晴れ色に暮らす
片付けと部屋づくりで、あなたをご機嫌にする暮らしのヒントをお伝えします

いつもお越しいただき、ありがとうございます
夏場の疲れなんでしょうか。
腰痛が治らないですえーん


さて。昨日の無印ファイルボックスのその後です
白くて清潔な
無印良品さんのファイルボックス

でも、我が家のインテリアには
合っているの?合ってないの?

疑問が沸いたら、行動してみようウインク

ペーパーヤスリをかけて
スプレーペンキで塗装

常緑樹の葉などの濃い緑色のイメージ
「深緑」にしました
それに取っ手を付け、ちょっとアンティーク風に

色が変わるだけで
ずいぶん雰囲気変わりますねぇ

うんハート我が家にはこっちが似合う
自画自賛(笑)
そもそも、カウンターの上に
何も置かなくていいんじゃない?と主人

リビングドアを開けて
一番に目に飛び込むキッチンが私の悩みショボーン
なので少しでも
雑多なキッチンに目を向けない方法として
カウンターを飾っています

ルームスタイリスト講座を受講して
一番に実行した事です
このカウンターは
飾るの大好きな「私の舞台」でもあります照れ
また一つ、
疑問がお気に入りに変わりました

★自宅セミナーご希望の方
★ルームスタイリスト1級認定講座
9/22(日)10:00~17:00
【会場】
狸庵文庫美術館 3F会議室1
岡山県岡山市北区富町2丁目13-14

★整理収納アドバイザー2級認定講座
9/14(土)10:00~17:00
山陽新聞カルチャー天満屋教室様
【お申し込み】電話086-231-7701

ランキング参加中です