2024.07.24


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


文章長くなりましたー💦パート3


3日にわたりお付き合いありがとうございました☺️


なかなか文章にすると長くなってしまい、

分けてインスタアップ⤴️しました。


自分の思いを伝えるのってなかなか難しい💦

でも伝えたいことはたくさん⟡.·

以上、ネイルチップについて友人との会話を載せてみました😊


そして、全然ネイルとは関係ないのですが💦


今絶賛悩み中の私😢

思春期、反抗期の息子のこと、

親から離れて行こうとする息子に対し

なかなか子離れできない私😢

夏休みに入り、距離感が難しい😭

皆さんどうやってこの時期を乗り越えたられたのか、、💦

よかったら夏休みの乗りきり方教えてください🙏💦


ネイルチップを作ってる時が

一番の癒しになってる今日この頃✨️

です⟡.·



*☼*―――――*☼*―――――


○毎日がハレの日になる⟡.·

○5分で着けれる⟡.·

ネイルチップ作家を目指して勉強中!


少しでも気に入ってもらえるよう

これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง


よかったらいいね、フォロー、いただけると励みになります🎶


@atelier_hareiro

⬆️

他の投稿はこちらから(。・ω・。)


*☼*―――――*☼*―――――