北海道の龍遣い ∞いずみん∞です

スピリチュアルで自分自身を知り
現実世界を毎日HAPPYに♪
あなたを最高の未来へご案内します♡

 

はじめましての方はこちら龍

 

 


北海道札幌…暑いです滝汗

オリンピックでマラソンと競歩をやるのに
超猛暑ってことでニュースにも頻繁に
取り上げられてますが

毎日毎日
ほんとに暑い

そして我が家はクーラーなどないのですよ真顔

最近はマンションに最初から設置してあったり
するところもあるけど

北海道ってクーラーの普及率
まだまだ少ない感じがしますニコ

さらに一日中
パソコン立ち上げて在宅ワーク…

暑いに決まってるよね笑い泣き


そんな暑さの中
最近私がやっていることは

お風呂に入ること
このくそ暑い中
シャワーではなくあえて
お風呂です真顔

小学生の頃から何十年と肩こりとお付き合い
してるんですけども
ランドセルが重すぎて肩こりになった子笑い泣き

元々シャワー派の私。
マッサージに行く機会も減り

ここ1〜2ヶ月くらいパソコン仕事が
忙しくなったことがとどめとなり
肩こり、首こりが悪化
しまして笑い泣き
特に首が
回らないわ
寝違えやすくなるわ

自分でマッサージしようにも
指がぜんぜん入らないし
体重もかけられないしで
私のゴットハンドも自分には活かせず笑い泣き

どうしようもなくなって
お風呂に毎日入ってみる事にしたのですニコ

そうしたら
肩も首もとっても楽になりましてピンクハート

いやー…
お風呂なめてた真顔

嫌いじゃないんですけどね。
温泉とかスーパー銭湯みたいなとこは
かなり好きなんですけどもニコ

お風呂入る時間があったら
他のことをしたいというのが優先されて
家だとなかなか入らなくなっちゃいまして。

こんなに楽になるなら
ちゃんとお風呂入ってればよかった笑い泣き
もちろんこれだけで肩こりが治る訳では無いんだけどニコ

そして

さらに!
思わぬところから副効能が…

それは

スピ能力が上がった真顔

特に
『エネルギーを感じる』
力が前よりも強くなりましたピンクハート
首は
エネルギーや高次元からのメッセージの入口
なので
首をほぐすとスピ能力が上がる
というのは聞いたことがあったんですけど…

正直、首・肩こりの改善ついては結構諦めてたので
ちょっと聞き流してたとこがありましてニヤニヤ

急激にグンッアップ
とレベルアップしたわけじゃないんだけど
気がついたら上がってるなーっていう感じで
ジワジワと成長し続けています笑い泣き
あれ?最近痩せたかもピンクハートな感覚

首こりもちの人で
スピ能力開花したい方キラキラ
もっとスピ能力を上げたい方キラキラ
是非お試し下さいピンクハート

∞いずみん∞
----------------------------------------------
あなたが望む最高の未来にたどり着けるよう
お手伝いをしています。

現在ご提供中のサービス一覧

詳しくはこちらのリンク上矢印をご覧下さいチュー

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
を使ったセッション
※ドラゴンマスターSHINGOさんのシークレット・スクール
このカードのセッションを習得しています

赤薔薇☆はじめての方限定 ☆
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 お試しプチセッション

赤薔薇ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 個人セッション

龍勾玉を使ったセッション
※勾玉セラピスト育成講座を修了し、
勾玉セラピストとして認定証をいただいております

赤薔薇☆はじめての方限定 ☆
勾玉セラピー お試しプチセッション

赤薔薇勾玉セラピー 個人セッション

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカードと勾玉
両方を使ったセッション キラキラオススメキラキラ

赤薔薇 ドラゴンクリスタルチャネリング+
勾玉セラピー 個人セッション

Zoom対応

龍オーダーメイドでの勾玉作成

星個人セッションのご依頼、ご質問などは
LINEにて承ります。
星オーダーメイドの勾玉やアクセサリーの
ご相談、ご依頼もご連絡頂ければ対応致します。
(材料等の都合で、全てのご要望を満たせない場合も御座います)
あなただけの1点もののアイテム、
ぜひお作りさせてください!

LINEお友達登録してくださった方に
龍さんからの一言メッセージをお伝えする
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
1枚引きさせて頂きます照れ

ご希望の方は
「ドラゴンメッセージ」
とメッセージ送信してくださいね龍

こちらからお友達になってくださいねハート

----------------------------------------------
フリマアプリで色々販売中です
ぜひ遊びに来てねチュー

☆勾玉はこちら
☆勾玉セラピー(簡易バージョン)はこちら
----------------------------------------------