私の大好きなものドキドキ


それは毛布です。


一昨日までクーラーをつけるほど夜は蒸し暑かったのに、台風の影響か、昨日あまりの寒さに毛布を手にしてしまいました。


旦那さまや子供は暑い暑い。といって寝るときうるさかったんだけど、どうしても私は寒く感じて、にやにやしながら、押入に眠っていた毛布ちゃんをだしてしまいましたラブラブラブラブラブラブ

そして今も毛布にくるまってます。幸せドキドキ


毛布の手触り肌ざわりがむちゃくちゃ好きな私。

できれば夏もクーラーつけながら毛布を抱きしめてながら寝たいくらい好きニコニコ


だから、今もとっても幸せです。


基本寂しがり屋なので、毛布の暖かさが安心するんでしょうねニコニコ


冬に向かうのは気持ちがブルーになるからイヤだけど、毛布の季節だから今はなんだか幸せ。


きっと毛布好きの人たくさんいるんじゃないかなぁ音符