昨年末ルアーのフックが手に刺さった
抜け切っていればペンチで切って
そのままスル~っと一瞬の気合いでいくが
これは厄介です

真っ直ぐささり頑張って抜こうとしたが
痛すぎて抜けず救急へ
なんか担当医居なかったらしく
若い男の先生が・・
嫌な予感・・
先生トレブルに持ってきた糸縛り付け
一気に「1 2 3!」で引っ張る
抜けずに肩まで激痛が
無理矢理「男は我慢!」とか言って
また1 2 3!一度目の失敗で私の筋肉は
拒絶で固まり先生のパワーで抜いた感じ
あの痛みは絶対に忘れない・・
皆さん絶対に気をつけて下さい。
そして深く刺さったらある程度の
覚悟を忘れずに・・