年々感じますが・・
今年は1年とても早く感じました。
毎年、31日は実家に行き
年越し蕎麦食べて
24時と同時に新年の挨拶をし
皆でお参りに行くのが恒例だが・・
今年は両親がダブルで
風邪をこじらせたので・・
家族4人で年越しを待つ
って事でのんびりの大晦日!
まず朝一は息子2人と朝練
っというかマラソン・・
小学校の外周を皆でランニング!
長男(小5)8周
次男(小2)6周
親父 チャリンコで10周・・
冬の清々しい汗をかいた
朝練済ませ近所でモーニング!

星乃珈琲店
喫煙ルームは
オープンテラス調にホロ付けた
別室のためチョイ寒い・・

んがっ流石!

しっかり膝掛けのおもてなし

こんなんやっ

こんなんのとカフェラテ
良く合いました・・
朝食後向かったのは美園にカインズホーム
が出来たので偵察だ
手前の埼玉スタジアムが騒がしい?
あっそうか!高校サッカーは
この時期かっ・・
私達は家族4人
全員野球主義なのだが
まっ寄って見るか

昔Jリーグ開幕で国立代々木ブリの
サッカー観戦・・私はスポーツ全般
好きなのと子供は新しい物見たさで・・
高校野球・・夏
高校サッカー・・冬

東海学園・・愛知
佐賀東・・・佐賀
の対決かっ

良くわからずとりあえず
コケた選手に「ナイスファーイ!」
とか言いながら観戦時間約20分で退場
最初から懸念していたが
やはり長くは誰ももたなかった・・
今年の年越し蕎麦は自宅で食べるため
一押し蕎麦屋で注文した

さっ家族全員+愛犬と2013の大晦日を
ゆっくり楽しみましょ。
んっ!楽しい番組無さそー
長年嫌いだった往年の紅白でも
みるかなっ
皆様良いお年を~
平成25年度
完