Happy Holidays ‼️ | フラ&ハワイアン雑貨 Haupia ハウピア

フラ&ハワイアン雑貨 Haupia ハウピア

南大阪・河内長野市でフラダンス用品&ハワイアン雑貨のお店をOPEN!

みなさまアロ〜ハ〜ハイビスカス

ハウピア は
本日より1/5までお正月休みに入ります〜門松

2019年は色々とめまぐるしい年でした。
イベント、百貨店催事出店が昨年以上に沢山で、
お店がぐちゃぐちゃ〜の中もう無理ゲッソリっと
今まで居たお店とおさらば〜バイバイ
心機一転 新店舗へとお引越し


内容は変わりばえしないので

ひっそりこっそりオープン致しましたが





早速ご来店頂いた皆様、お花等々

ありがとうございましたo(^-^)o







倉庫部分と事務所が出来て
少〜しお店はちっちゃくなったけど…
      アレ以上、ちっさいって…気になる人は是非カモン
お仕事がやりやすくなりました〜

2020年はゆったりのんびり〜まったりと
楽しみたいと思いますコアラ

皆さまどうぞ2020もヨロシクお願い致しますやしの木
良いお年をお迎えくださいませキラキラ