転入試験を受けて、いよいよ学校生活


後期入学で、ほんとは10月からなんだけど


ご厚意で、試験の次の日から体験入学扱いで、登校させてもらってます



娘も入試の日は緊張してたけど



帰り道には、明日から行けるんだってスキップでもしそうなほど喜んでた



初登校も楽しかったって



次の日は部活にも参加させてもらって。 





1年不登校で家にいたから体力もなくなってるから



ヘトヘトで疲れて、朝しんどいんだけど



行きたいっ!って気力で動いて



嬉しそうに行きました



電車通学も無事にできて



2日目には遅延


3日目には緊急停車


と、不測の事態にも遭遇したけど



遅延のときは、一本見送ったら空いてたから、これからは1本見送ろうってなったみたいだし



緊急停車も、ちゃんとつかまってないと転ぶと笑


学んだってさ




そうそう、初めて登校した日の帰り、寄り道して中古屋で推しのカードが安かったから買っちゃったとか言って



みちくさもくいました




楽しそう



先生とも友達とも楽しく過ごしてる



ほんと良かった



感動で目を腫らした1週間でした