スポーツ談義に花が咲く | 『たまんば』の独り言

『たまんば』の独り言

ブログの説明を入力します。


暑い日が続いています。

遠くロンドンでも暑い暑い戦いが連日。





長く競技を見てきた人もオリンピックではじめて競技を見た人も応援して批評したり批判したりスポーツ談義に花が咲くことは良いこと。



マスコミ批判も多いようだが近年膨大となってしまった放映料を払ってる訳だから少しでも視聴率をあげようとマスゴミと化してもそれも含めてオリンピック。

私自信は競技しか見ないし結果はネットで見れるからオリンピック関連のワイドショーなど見ませんがね。





願わくば家庭や職場やいろんな場所でスポーツ談義に花が咲いてオリンピックが終わった後にじゃあ一度観戦してみようかという人が少しでも増えればなと思う。

楽しいですよ生で見るスポーツは。





スポーツ選手にとって戦える場所がなくなってしまうことほど辛く苦しいことはないだろうからそのためにも。

気になる競技や応援したい人やチームができたならチケット買って国内リーグ見に行きましょうね。皆さん。

で、もっともっとスポーツの話をしよう。




.