もう1個の漢方?の話しも書きたいのだけど。

今回の旦那との一連の流れで、いろいろ解ってきたことがあるので、とりあえず、自分のまとめも兼ねて、そっちから、書いてみようかと。

私たちが、結婚して、数日後、2人で、私のお家に夜に帰ってきた時。

旦那が、入り口手前から、何かの存在をキャッチして、「来てる」と云うのです。

はあ?
何が来てるの?

いや、でも、確かに、何かの気配。

なんだろ?これ?とか思ってたら、変なカエルの鳴き声みたいなのが聞こえてきて、ひゃあ、なにこれ?

背筋がゾワッとする、本当に、気持ちの悪いエネルギーを感じ、思わず、旦那にしがみついてたアタシ。
^_^;

狐憑きの狐祓いみたいなのは、何度か、経験あるし、妖怪系慣れてて、かなり強い方なんだけど。

さすがのアタシも、今まで感じたことない部類の、本当に気持ちの悪いエネルギーで。

旦那曰く、親しくしてる魔法遣いの老婆が、最近、顔見せに行かないから、怒って来た!と云う。

更に、誰かは、云えない!と云い、アタシも、あんま、関わりたくないエネルギーだったので、別に誰か知らなくていい~と、それ以上、詮索しなかったのです。

で。

それはそれとして。

結婚後1ヶ月半くらいしたある日のこと。

久々に逢った地元の知人が、いきなり「マドゥ(奥さん2人)は、ダメだからね」と云うのです。

はあ?
なぜにいきなり?

んな、マドゥの話しなんてないけど?

で、数日後、今度は、日本人の在住友まで、旦那に、「何々?マドゥになりたいだって?」とか、いきなり云うのです。

旦那と2人で、はあ?
なんで、また、いきなり、んなこと言う訳?みたいな。

変だな~と思いつつ、数日後。

ちょいといろいろあって、旦那、いきなり、吐いて、胸に激痛が走り。
いよいよ全て、白状したのです。

え?

アタシと結婚する前に、地元の婚約者がいた?
(付き合おうと思ってた子が居たことは聞いてたけど、まさか、婚約してたとは!)

で、アタシ、アワンと結婚する時の条件で。

私、誰かと結婚したり、同棲したりしても、1ヶ月以上、もったためし無いし、生理ももう、数年ないから、1年くらいして、子供出来なかったら、若い奥さんもらっていい(マドゥ可)!と、言っていたのです。

が、しかし。

実際、結婚してみたら、お互いすごくウマが合って、なんだか、ホントに幸せいっぱいで、今まで、誰ともこんなに自然に仲良く暮らせなかった私は、本当に本当に、心から、アワンが愛おしくて愛おしくて、たまらなくなっていたのでした。

で、そうこうしてるうちに、その、恋人候補だった子(Dさんとしときます)から執拗に、FB 経由で、嫌がらせのコメントやメッセが続き、なにこれ~いい加減にして~。

こんな子と、マドゥなんて、絶対やだあ~と、アワンに伝え、Dさんにも、ごめんなさい、私、アワンのこと、本当に愛おしいので、マドゥ、できません!と、はっきり、メッセを送ったのでした。

が、しかし。

そこから、旦那、おかしくなって、まるで何かに憑依されてるみたいに、別人みたいになったり、言ったこと、全部忘れたり。

な、なんだあ~こりゃ~とかやってるうちに、旦那、いきなり吐いて、衝撃な告白。

え?

Dさんと、婚約してた?

村中の人、知ってて、知らないのアタシだけだった?

ま、マジっすか。
( ゚д゚)

で、アワンも、私のことを大事に思ってくれて、Dには、別の人を探すように話しするから~と、言ってくれたのだけど。

なぜかアタシ、イヤ、Dさんと、アワン、結婚しないと。
結婚して、このカルマ、終わらせないと!

と、ごり押しして、発覚3日後ふたりに結婚してもらっちゃったのです。

でも、内心、結婚、成立しないはず!とか云う読みもあり。

あれ?
成立しちゃった?

あれ?

とか、思ってるうちに、旦那、もう、私には、嘘つきたくない!と、全部、白状し。

例の気も悪い妖怪は、このDさんだったと云うのです。

ま、マジっすか?

え~ん、それわかってたら、さすがのアタシも、マドゥ、承認しなかったのにい~。

相手、妖怪の家系なのですよ?

彼女と子供ができて、私とも子供ができたら、それぞれの子供は、どう思うと思う?

まあ、相手、妖怪じゃないにしても、それぞれの子供が、幸せになれる訳ないよね?

アワンが、どちらかひとりを選べないなら、私が選ぶから。

私が、アワンと、離婚するから!

ってことで、1週間前に、いよいよ、離婚となったのでした。

と、本題に行けなかった。笑
続く。


{0CDA1FC0-7BB7-45BF-A4F2-CFA9F63B1C5F:01}

{14558F71-907D-4FDA-A473-CF46C607DDF8:01}

☆ 広州の商店街に突然出没した大仏寺。

すんごい高層寺、五階建て?笑