こんにちは‼️キャンプアンドキャビンズ山中湖のレポ③を書いて参ります爆笑


前回の記事①

記事②


15時30分ぴったりに、

超スーパーボールすくい

が始まります。我々は早めにスタンバイ。みんな裸足での参加になります!靴🆖スーパーボールをいれる袋や箱は持参。虫網とかも🆖配布される金魚すくいの網があります!

ルールは、最初は石🪨の上に座った状態で、配布される網でスーパーボールをすくいます。歩いて良いよの号令でやっと動き回ってOK🙆‍♀️たくさんとっても持ち帰れるのは2個です。何万個の中にあたりが書かれたものが5個あり、ゲットすると限定缶バッジがもらえるとのこと。



みんな普通に入ってるけど、水めっちゃ冷たいよ🧊

私も足を入れ入りましたウインク


運営さん、上手なことにお片付けタイムも設けて子どもたちはこぞって回収に協力してましたねニコニコなるほどなぁと。どうやって回収するんだよと内心思ってましたびっくり


このイベントが終わるとじゃぶじゃぶ池の水は抜かれるシステムです‼️


衛生的〜〜〜!!


大人は待ってる間に、カフェブースのピザとカニパスタとビール🍺を注文ラブいくらだと思います❓


500円‼️安っ‼️


しかもうまっ‼️パスタ生ビールピザ



ちなみにじゃぶじゃぶ池の近くに、トイレと露天風呂があります‼️


自販機やアイスもあるよウインク


スーパーボールすくいおわり、着替えてから食べに来ました‼️


とりあえず拠点に戻り、のんびりと休憩。楽しすぎてノンストップでしたよ不安


砂利をいじる一歳


これおすすめです飛び出すハートキャンプだけじゃなくて家で使ってました看板持ち飛び出すハート


17時過ぎ、薄暗くなり、蚊が1匹私の目の前を横切る。マジかニヤ

コールマンの蚊取り線香の結界を張ります。



これ驚きなんですが、結界張ってから1匹も現れなかったですよ🦟すごいなぁ



からの〜、牛タンを焼いて食べちゃいます。

17時半



ビンゴパーティーのイベントも、母的には行きたかったのですが、娘はビンゴが嫌いみたいで、見送りに。


今回の夕飯は、前回お金をかけすぎたので、シンプルにカレーライス🍛土鍋でお米を炊いてみよう‼️

後で分かったのですが、旦那がカレールーを2個入れなかったせいで酸味が強めに。子どもたちは微妙な反応でした。


このじてんで19時くらい。ビンゴパーティーの盛り上がる音が聞こえてきましゅえーん


場内はこうなってます


19時半時ごろにお風呂へ‼️

中めっちゃ綺麗

木の匂い癒し富士山月見



ちなみに24h営業のコインシャワーもあるよ



バスマットがあるのいいですねお願い衛生的お願い

中ももちろん綺麗


どこもみんな綺麗だから、マナー守って綺麗をキャンパーたちでも維持したいですね‼️


風呂後はお菓子タイム



ポップコーンとスモア


スモアに関しては甘すぎてそんな食えねえ‼️が一番。ビスケットやマシュマロもそんな食えねえ‼️‼️




ここまでご拝読いただきありがとうございました♪

ではまた次回④でお会いしましょう‼️