タイトルはあまり今回のお話に関係ないです。

いまさらながら、私はヲタクではないのでアニメはよくわかりません。

(HNも釣り用なのでクマノミ 割り箸



久し振りに登録したブログを腐らせている状態なので、

又、荒らしやスクリプトキディによるネットゲームでの被害も

身近で度々耳にするようになった為耳

今回からこの場を借りまして、ネットの快適な利用環境の整備、

皆様のスキル向上のお役に立つようなスレを立てていこうと奮起してみましたがメラメラ

生来、私は日記のように定期的に意識を傾けるような作業に不精な為に、

継続ができるのか今から心配ですあせる



そもそもこのブログは@GAMESの私用目的で設置したものでしたが、

あまりにもブログが可動していない為にぐぅぐぅ

以前から有効に使う方法を考えておりました。

せっかくよそさまの敷地を借りてるのにもったいないものね、うん。ロボット



ご存知の方もいるかもしれませんが、

私、過去に○ラッ○ーのようなこともしていましたので、

アングラの凶悪な技なども色々ご紹介できますドクロ

しかし、それですと件の目的に添わない為、

そちらは追々、鍵付きのリンクを設置して、

信頼の於けるであろう身近な方だけに閲覧をしていただく形を予定しております。



私個人、ゲームサイトやコミュニティサイトなどで

他ユーザーに悪質な行為を繰り返す輩に対して、

「ルールの守れない悪質なユーザーにはルールを守る必要がない」と、

つねづね思っているわけですが、

どうかそちらのリンクに投下するネタの悪用だけはお控えを。

三次元で充分に影響の出るような話を予定しておりますのでオバケ

私の身近には思慮深い方々が多いので、心配はないと思いますが、

あくまで自己防衛の手段としてご参照ください。

まぁ、まだ設置もしていないのでなんとも言えませんね…あせる



こちらでは、これからネットでの面白い小技について、

この場を借りて色々と紹介していこうかと思っているわけですが、

投下するものは爆弾ネット初心者の方でも楽しめるようなお話を予定しております音譜

あまり複雑で難解な用語は控えます。

もしくは、わかりやすいであろう順序を立ててご紹介していきます。



むしろ、自分自身が楽しめるネタでなければ継続は望めないので、

自分が積極的に楽しめるような展開をしていきたいです目

自分自身が、気になっていたけれど落としていなかった、

使いたいけれど面倒で利用していなかったツールなども

積極的に取り上げていきたいと思いますクラッカードンッ

ありふれた話はしませんです、はい。



やはり、反応などがないと独りよがりでつまらないと思いますので、

閲覧下さった皆様、どうかご反応をくださいますよう、お願い致します汗

退屈な思いをさせないように努めますので。。



それでは!乞うご期待。