インディアン〜♬ | 晴れるんのブログ

晴れるんのブログ

典型的なB型児と自閉症児とねこと犬と暮らしています。

日替わりのように

おてんきがくるくるしている奄美でございます。

我が家は、

3人と

残念ながら1匹とらじろう。と、

老犬チロちゃん。暮らしになりました。

帰ってこないんだよなー。

「このはちゃん(メスネコ)」

我が家の猫が1匹になる日がこようとは。

「少子化」の波?

「高齢化」のチロちゃんの介護はなかなか。
なかなかニヤリガーンニヤリガーン

可愛かったり、困ったり。
ご飯食べても忘れるみたい。🤣


昨日は、日曜日に珍しくおとぅが家にいまして。
とにかく、仕事で休みのなかったこの一年。

おとぅの趣味は「草刈り」

おとぅのストレス発散は「草刈り」

なんて、便利な趣味!

が、珍しく草刈りもせず、
昼に横になってテレビを見てたので、
「大丈夫か?」と、心配するほど😅

で、久々に「野菜炒め」昼ごはんにつくってくれて。心配になるほど😅

長男くんの散髪してくれ
髪を刈った後、


さすがに退屈して
「庭の草でも刈ろうか」と。

基本「刈る」好きなのね。

この前、不意にもらったインディアンのイメージはぴったり。

「これを旦那さんに」と
渡されて、吹き出しちゃった!


のんびり日曜日。

夕方は、ダンスに出かけ、長男くんに
ふりまわされたけど。


スペシャルなミラクルなことも、
ブログには書けない悲しくて辛いことも
ごちゃ混ぜに起きた3月。

どんなときも揺るがないバランスは
最強だと思う。

周りのみんなが、最強になった。
乗り越える力があふれている。

おとぅも、最強。
どんなときも
生きかたがカッコ良い爆笑