たくましくなりましたっ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ | haregumi 羊毛フェルトちくちくのへや

haregumi 羊毛フェルトちくちくのへや

羊毛フェルトのちっちゃくてのほほーんとしたものをちくちくしてます
最近アーティフィシャルフラワー(造花)を使ったアレンジ作ってます
ときどきサッカー小僧のむすこさんとキャバリアのソラさんのおはなしも

ほっこりふふっとなりますように

本日は予報以上の積雪雪だるま

haregumi地方では数年に一度かも、というくらい

お昼過ぎから降りはじめて

あっという間に積もってきて

夜の7時くらいには止んできました


そこでキラキラ



中3男子が軽々と照れ


お隣のおばあちゃんのお家も

玄関先の階段をキレイにしてくれましたグッ


4年前はこんな感じだったけど



ずいぶんと逞しくなりましたルンルン


助かったよキラキラ

ありがとう照れ