おはようございます

玉子焼きサオリですイエローハート




昨日あたりからモヤモヤモヤモヤもやもや



Instagramを開くと


キラキラ輝かしい投稿ばかり…
に見えたり


他人が素敵に見え過ぎて…
自分の価値が思い出せなくなって



とにかく
モヤモヤモヤモヤモヤモヤもやもやもやもやもやもや



めちゃめちゃ気分悪くてゲロー


気分悪いままでいると
嫌な事(旦那に嫌な一言言われる)おきたり

子どもが急な反抗期か!?ってくらいに
めっっっっっちゃ機嫌悪くなるとか


ここまで行くと
この気分悪いループにハマりゲローゲローゲロー

体調まで悪くなってくる始末…ゲロー
あーーー気持ち悪いゲロー



このままで居ても気分が悪いだけで
このループを抜け出せなくて
嫌な思考をグルグルグルグルもやもや



そんな時は、まず!

自分に優しく寄り添ってください真顔キラキラ


自分に優しく寄り添うも
色々なパターンがあるので


自分自身に聞いてあげるのが
1番良いですハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例えば、こんな感じ
『今、気分悪いよね?』
下矢印
『分かるよ〜めっちゃ分かるよ』
何で気分悪いの?
下矢印
あの人はキラキラしてるけど
わたしなんて力無いし…
わたしは輝いてないし…
ゲローゲローゲローゲローゲロー
何なら輝いてる人、ムカつくムキー
みたいな
下矢印
『それはシンドいよね、気分悪くなるね笑い泣き
『分かるよ分かるよ、あいつ良い気になりやがって
ムカつくよね』
みたいな感じで


ここまでは、まず話を聞いてあげて
気分悪い自分もOKグッ
ムカついてる自分もOKグッ
と認めて『許可』
してあげますおねがい


まず、『今』感じてる感情を
思う存分『味わう』を
自分に許して
『許可』してあげますハート
そしたら、つぎに

魔法の言葉キラキラ
下矢印下矢印下矢印



『どうだったら良い?』
どうだったら最高?
これを自分に聞いてあげてくださいウインク
下矢印下矢印下矢印



そして、自分の中にある本当の望みを
貪欲に!!!
出してください照れ


慣れるまでは
星自分に寄り添う優しい意識も
星自分の中のドロドロ感情吐き出すのも
星そのドロドロ感情を許可するのも
星本当の望みを貪欲に出すのも
上矢印上矢印上矢印
ここまでを紙に書き出すのが
おススメです


この一連の流れを
繰り返し繰り返し繰り返しやると

その内、脳内で出来るようになり

脳内で出来るようになると

一瞬で
気分が良くなりラブ




一瞬で
無い世界から
有るの世界に
移動します照れ



ミツロウさんのブログの説明が
キラキラキラキラ

なので、是非参考に読んでみてくださいねウインク
下矢印下矢印下矢印




ミツロウさんのブログのように
一瞬で変わる!
を体感してもらうオンラインサロン


7月21日から
『自分を愛する』
本当の意味を知る
女神のオンラインサロン
始まりますピンクハートピンクハートピンクハート


詳細は、こちらからウインク