久々〜のブログですデレデレ

やっぱり新月影響が
凄いわぁ〜照れキラキラ
23時頃寝たのに今2時
もう、目が覚めてもーた笑い泣き
玉子焼きサオリですおでん真ん中


今日はね
都合の良い奇跡起こせるよって
お話です照れラブラブ


エスターヒックスさんが
チャネリングしてる
エイブラハムと言う宇宙存在からの言葉が
書かれている本にも出てくるフレーズで


HTL研究所のHappy所長も
研究員のわたし達に
繰り返し繰り返し
話してくれてる事

『わたし達が良い気分でいること以外、
大切な事は何も無い』
↑↑↑
これねウインクビックリマーク



これは、コーヒーコーヒー飲んで
良い気分になるとか…

美味しいスイーツショートケーキ食べて
良い気分になるとか…

瞑想して照れ呼吸に意識して
良い気分になるとか…


これ全て、
心が良い気分じゃないのに
頑張って、やっても
シンドイ時ない?



嫌な出来事や
思い通りに行っていない
現実が起きているときに

頭の中が
嫌だ嫌だ嫌だチーン
無理無理チーンチーンチーンって
思考しててシンドイのに

良い気分になること以外
大切な事は何もないって
聞いたから…って


コーヒーやスイーツや
瞑想や呼吸したって
頭の中がモヤモヤ雷して
頭の中は落ち着かなくて滝汗
頭の中が良い気分じゃなかったら

それって
エセポジティブって
やつだよねゲロー


良い気分でいるって言うのは
コーヒーコーヒーを飲む前に
スィーツショートケーキ食べる前に
瞑想や呼吸に意識照れする前に



まず、
頭の中だけでも良い妄想で
いられる時間を意識的に
多く作る事だと思ってて


嫌な気分になったり
モヤっとする出来事があって
気分が悪くなる事は
『真実』じゃないから



それはコントラスト
(嫌な出来事は宇宙からのお知らせ)で
見せてくれてるだけで


必ず、その反対に
本当の望みがあるはずなのですニコニコドキドキ



その本当の望みをイメージした時に
心が『ほっ』としてデレデレ
身体の力が抜けて照れ

自分に都合の良い奇跡を
妄想している世界にいる間は
めちゃめちゃ幸せで
心地良い気持ちになれるなら
それが『真実』なのですウインクキラキラ



例えば旦那さんにね
嫌な事言われた時に

言われて当たり前だな
そりゃそうだよな…って思ったチーン

↑↑↑
ここ!!
そう言われるだろうなって
思ってたって事だよね?
↑↑↑
言われると思ってたから
言われたって事で
↑↑↑
現実が頭でイメージしていた
想像通りになってるよね笑い泣き


だとしたら、
どーしたら良いかって

ここで自分への問いかけに大切な
言葉が出てきます💖
どーだったら良い?
どーだったら最高?
どんな気分を感じたい?
を考えてみて



本当は
旦那さんに何て言われたいのかな?って
言われたい言葉を
ノートに書き出すと良いのですウインクキラキラ




例えばこんな感じで
ノートに書いてみてくださいドキドキ



やる事が、いつも遅い
もっと早く出来ないのか!?
と旦那さんに言われたら…
↓↓↓
これを本当は、何て言われたいのか?
↓↓↓
お願いした事、いそがしい中で
いつもやってくれてありがとうねドキドキ
と言われたいデレデレとかねキラキラキラキラキラキラ



こんな感じで
本当の願望を抽出してあげて
旦那さんに何て言われたいか?
何て言われたら幸せって思えるか?

完全に妄想の世界で
全く問題ないのでグッド!
本当の願望を書き出してあげると良いよキラキラ



この書き出しをしてるときに
そんなの旦那さんが言ってくれるはずがない…とか
今までに、そんな事言ってくれた記憶がない…とか
無理でしょ…とか
ありえない…とか
否定的な言葉が出てくるのが
全てエゴキンマンです宇宙人くん
↓↓↓
エゴキンマンとはHTL研究所では
暴走したエゴの事をエゴキンマンと言いますニヤニヤ



その
エゴキンマンの声が頭の中に聞こえてきたら
『おだまり‼️』って一喝するの
おススメですキラキラキラキラ



そして、エゴキンマンは
過去の記憶なので、その過去の記憶を
癒してあげたら現実変わりますウインクラブラブ


 過去の記憶を癒す
御自愛アロマのセッションしていますキラキラ


御自愛アロマカウンセリングは
ハート90分セッション11,000円
ハート90分✖️3回継続セッション25,500円
アロマの香りを使って
過去の記憶を癒して手放します🕊

※HTL研究員さんは、
❤︎90分セッション8800円
❤︎90分✖️3回継続セッション18,800円

アロマの香りを使って
過去の記憶を癒して手放しますパー


過去の記憶を癒して手放し
現実を変えたいウインクと思われたら
Instagramの@tamagoyakisaoriまで
DM下さい照れ



ではでは、またねウインク
チャオキスマーク