キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
.
.
.
2019年12月8日
.
HTL(Happy theory labo)ハッピー理論研究所が
.
キックオフミーティングで始まりました!!
.
.
.
何が始まるの知らなかったし、分からなかったニヤニヤ
.
.
でもHappyちゃんを好きになって
.
HappyちゃんのYouTube動画を見て何度も救われて
.
本当に心から感謝してるし笑い泣き
.
.
大好きなHappyちゃんが始める事なら
.
.
絶対楽しいに違いないって思って
.
.
本当に直感だけで申込んだキラキラ
.
.
.
その始まりのキックオフミーティングの事を
.
.
今も覚えてる、多分一生忘れない…
.
.
.
キックオフミーティングスタートして
.
最初に瞑想して自分の事を
.
どのように思い
.
どんな言葉が頭の中で囁かれているのかを
.
観測してくださいと言われ
.
.
わたしは自分を『ダメな妻、出来ない嫁、だらしない奥さん…』

.
.
自分には価値がない…
.
仕事もできない…
.
お金も稼げない…
.
お金も管理できない…
.
家事も完璧に出来ない…
.
とにかく自分には価値がないと
.
自分で自分の事をずっと責め続けていたえーん
.
瞑想して、
そんな自分が情けなくて…悔しくて…悲しくて…
.
生きている価値があるのだろうかと思うほど…えーんえーんえーん
瞑想しながら涙がでて来て止まらなかった…
.
.
でも
Happyちゃんから、とんでもない世紀の大発見の『エゴキンマン』の話をきいて
.
.
驚いた滝汗あせるあせるあせる
とにかくとにかく驚いたポーンポーンポーン
.
.
なにそれポーンエゴキンマンて何なん!?って
.
.
そのエゴキンマンの正体は
.
.
今までの過去から、自分が誰からか受けた言葉や言動…
.
言われて悲しかった事、苦しかった事、ムカついた事、悔しかった事など
その時の感情を出さずに、ぐっと我慢したまま、そのままに…
.
それをずっと何年も頭の中で繰り返し繰り返しリピートえーん
.
.
.
そりゃシンドイはずだよえーんえーんえーん
.
過去の誰かに言われた言葉なんて
.
.
言った本人は、全く覚えてないくらい適当で無責任な言葉だったりもするのに…
それに何年も振り回されてきたのは自分!!←ここの気付きが本当凄いの笑い泣きラブラブ
.
.
そして、誰も悪くなかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
.
自分をずっと責めて来たのは
.
.
その言葉を発した人じゃなくて
.
自分自身だったのチーン←これに気付いて驚愕でしたゲローゲローゲロー
.
.
.
何だか分からないHTLに直感で入ったけど
HTLは、わたしの人生を大きく幸せを味わえる方へ180度反転させてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
.
.
HappyちゃんにもHTLにも
.
HTLで出逢えた皆んなにも
.
.
本当に心から感謝しています笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
.
.

#htlわたしの1周年 キラキラその1キラキラ

自分が自分の事を、どう捉えてるのか?
瞑想してみてください。

.
.

いつからでも、どこからでも自分のタイミングで
人は変われます照れ照れ照れ照れ照れドキドキ
↓↓↓
瞑想してみてねウインクドキドキ

↑↑↑
こちらの解説と続きは、また動画アップしますニコニコ


ではでは、またねパー
チャオキスマーク