皆さまこんばんはウインク




ひゃっ滝汗怖いタイトル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
.

でも、これ本当なんです笑い泣き!!
たかが…
紙に文字を
書くか、書かないかだけの違い .

されど…
書いてる人と
書いてない人の差は激しいです!!
これ本当です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗.

なので気付いた方から
いや…今日…いや…
今から!!
紙に、ノートに文字書きましょうビックリマーク
って言ったって何を書くのか?って話  大事な話↓↓↓ .

紙やノートに書く文字は
頭に浮かんでる事を忘れないように
書くのです!!

もちろん身近な事なら
・タスク管理(やるべき事)
・ヒラメキ
・アイデア
・買い物リストとかもありますよね上差し

これら全て書かないと忘れますニヒヒ
頭の中に浮かんできても
抜けてしまいますチーン
忘れてしまいますチーンチーン
思い出せなくなってしまいますチーンチーンチーン

なので、書くのです鉛筆
紙に書いておくと
頭の中の整理ができますキラキラ .
出来ればメモの紙よりは
ノートがおススメですビックリマーク
.
紙をなくしてしまって
意味ないですもんね笑い泣き
. .
自分ノートに頭に浮かんできた事を
書くビックリマーク
書く!!
ビックリマークビックリマークビックリマーク
夢で見たことを書くのもグッ
.

特におススメなのは…
やりたかった事キラキラ
やってみたい事キラキラ
チャレンジしたい事キラキラ
行ってみたい所キラキラ
してみたい事キラキラ などなど
自分の望みに制限かけずに
ノートに書いておくと…  続きは、また明日ウインク



人様に見せると思ってなくて
めちゃんこ事が汚くて間違いだらけで
ごめんなさい笑い泣きなノート



そして、叶った事デレデレ
↓↓↓

壊れた屋根に、取り敢えずブルーシートウインク




叶いましたpart 2

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ジャスミンアーチチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




そして、叶いましたpart 3
↓↓↓

高千穂から来た種ちゃん達を蒔きましたクローバー





#ノート術 
#書く
#書き出す 
#得をする 
#お得 
#たかが 
#されど
#日々のつみかさね
#小さい事を
#コツコツと
#心も温めて
#まずは考え方
#思考
#意図する
#子育て
#こそだて 
#心配を信頼に
#心
#身体
#魂
#バランス
#大切
#感謝
#ありがとう 
#副交感神経
#リラックス
#忘れない
#ヒラメキ
#閃き
#アイデア


またねパー
チャオキスマーク