皆さまこんにちはウインク



今日は皆さまに天からメッセージ天使



赤ちゃんは、素直そのものキラキラ

何の迷いもなく自分の望みに忠実で

素直で可愛い存在おねがい



だけど人は成長する間に

自分の望みに素直に伝えただけなのに

親からダメだと言われたり

友達から嫌だと言われたり

先生から注意されたりして



それらを素直に聞き入れて

自分という存在を

素直な自分から遠ざけて

素直じゃない自分を作り上げてしまう



ただ、存在しているだけで愛おしくて

可愛くて誰からも愛される存在だった

赤ちゃんなのに



でも、今こそ思い出そうビックリマーク

素直な方が可愛くて愛おしくて

誰からも愛される存在だって事💕ラブラブ


硬い

堅い

固い



頑固

負けず嫌い

知ったかぶり

そんな自分でいたいですか?



素直で可愛い自分を表現しましょキラキラ

特に男性えーん

小さな頃から男の子なんだから

と言われて我慢して来た人も多いでしょう笑い泣き



今日からは

素直にありがとう。

素直にごめんね。

素直に寂しかったって言ってみましょウインクグッ



凝り固まった心は

素直になると緩みますよラブラブ


素直になるのに勇気がいる人は

温かい飲み物飲んで

温かい美味しい物食べて

温かいお風呂入って

身体からゆるゆるにキラキラ


ゆるゆる。

自分を許してねデレデレ



じゃ、またねパー

チャオキスマーク



#素直 

#安心

#日々のつみかさね

#小さい事を

#コツコツと

#病は氣から

#温活

#心も温めて

#身体も温めて

#身体が緩むと心も緩む 

#まずは考え方

#思考

#意図する

#子育て

#こそだて 

#心配を信頼に

#心

#身体

#魂

#バランス

#大切

#感謝

#ありがとう 

#副交感神経

#リラックス

#白血球

#リンパ球

#温活

#ゆるゆる

#許す

#自分を大切に