皆さま照れ
こんにちは照れ

 玉子焼きサオリです寿司




本当に最近…
いや、数日前から…

Instagramでの配信で
氣になっていた方オカメインコ




キラキラサトウさんキラキラ



サトウさんのInstagramを読んで
ここ数日で何度も涙しましたえーん



サトウさんのInstagramの
投稿は育児の事が殆どですが


色々読み込んでいくと
育児の事だけには留まらない
幅広いジャンルの方向けの内容が
書かれていることを知り


あ"ーーー笑い泣き
凄ごいわえーんえーんえーん
って感動しまくってたんですえーんキラキラ





そしたら、どーーーんポーン
この投稿
↓↓↓
 


インスタフォロワーさん20万人!?
のフォロワーさん向けに企画されていた講座を


アッサリニヒヒ
ごめーーーーん!!やめるわニヒヒって




何て軽いんやろ〜デレデレデレデレデレデレ
最高過ぎるーーーちゅーちゅーちゅーちゅー




一見重たくなりそうな内容を
サラッとニヤニヤ
(後からサトウさんの奥様のブログ見たらサラッとではなくえーん
かなり考えて考えて考えての事だと知ったえーんえーん
それ知ったら余計に感動えーんえーんえーん




サラッとブログで書けちゃう
この軽やかさニヒヒニヒヒニヒヒ





氣持ち良いーーーーーーーーニヒヒキラキラ
考えに考えて下さった事でも


言葉にして『辞めるわ〜』って
言えちゃうのは

凄い事ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





しかもね、辞めた理由が
『粋』

面倒くさいを続けていくと
『濁るから』
(澄み切った空のように…ニヒヒ




これ、本当に

ほぼほぼの人が
人生の中で悩んだりしてる事に
対しての
【答え】
なんじゃないかと思うよ真顔上差し

マジでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







人ってさ自分で自分に
足かせ付けて…
辞めれば良いのに我慢して続ける…
とか



あるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんでさ、我慢しすぎると
その内、我慢してる事が普通になってきて…


最終的に麻痺してさ…
そんで、体調崩したり…
病気になったりするんよね.えーん






だから、サトウさんの
この決断に
本当にリスペクトしますグッド!真顔




この自分の思いに忠実に…
そして、素直に…
その思いを人へ伝えられるように
なりたい笑い泣き






ってか、なろうビックリマーク
ってか、ならないなんてあり得ないビックリマーク
ってか、なりたいと思えばなれるビックリマーク
ってか、なる事が前提ビックリマーク
ってか、なれないなんてある訳ないビックリマーク
ってか、なろうと思えばなれるよビックリマーク


なりたい自分になる為の
五段活用ゲラゲラあせる





目の前に現れている現実は変わらなくても
まずウインク上差し
頭の中だけでも変えて行こうデレデレ






ではでは、またね照れ
チャオキスマーク