皆さま
おこんばんはキラキラ


今日は七夕流れ星
わたくしの妹の誕生日でございますバースデーケーキ
愛しき妹ちん
おめでとうドキドキ



今日はね、こんな時間なんだけどニヤニヤ


わたくし
このステージに出演しますデレデレデレデレデレデレ
下矢印下矢印下矢印



わたし!!
ずっとずっと
歌を歌いたかったのデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレビックリマーク



子どもの頃から歌うのが好きで
クリーミーマミってアニメが大好きで
(若い方はクリーミーマミ知らないと思うけどチュー


クリーミーマミみたいな
魔法使えるアイドルになるのが夢で


魔法は使えてたんだけど口笛
↑↑↑
ここのツッコミは
受け付けませんゲラゲラあせる




アイドルって
どーやってなるのかも分からずあせる


可愛くないとなれないと思ってたから
わたしじゃ無理って思ってたしえーん



でも、アイドルになれなくても
歌は好きドキドキ
だから、歌う人になるビックリマーク
そう思って
10代20代は
オーデションとか受けたり

おじさんバンドの
ヴォーカルを担当させてもらってたり

歌える環境は、あったはあったのだけど…

喉を潰してしまい
ポリープが幾つもできて
ハスキーボイスにえーんえーんえーん
 

若い時にお酒とタバコと
カラオケ三昧で
声を使いすぎてしまいましたえーん


順天堂大学病院で
手術しないと治らないと言われえーん
 
喉手術怖いゲッソリ 
怖い怖い怖いーーーーー滝汗って思って


手術以外の方法がないかと
色々探して

その当時の
ボイトレの先生からの紹介で
歌手の方が来られる
声帯専門の耳鼻科に行き
 先生に見てもらったら

やはり手術しないと治らないと言われえーん

更に追い打ちで
手術しても声を出すターブ(高さ)を
変えないと手術しても
また同じ所にポリープ出来ると言われ

若かったのもあり
絶望のどん底にチーンチーンチーンチーンチーン


  
ただ、1つ
その先生から
本気で治したければ
声を使わないようにすれば良いと滝汗⁉️


ポーン⁉️
先生ちょっとまって!!!!!!

わたしバカなので
先生の言ってる事が
意味が分かりません滝汗



声を使わないって
日常生活で、どーやっても無理でしょ!?
って心の中ではてなマークはてなマークはてなマークハテナいっぱい笑い泣き   



そんで、変な所○ソうんちが付く
真面目だから
先生に
『電話かかってきてら、
どーしたら良いんですかって』

本気で真面目に聞いたよね真顔


今考えると馬鹿な質問だけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本人必死だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたら、先生呆れて
『臨機応変に、なるべく話さないように過ごして下さいって事で話したらいけないとは言ってない…平日仕事で話すなら土日は極力話さない、声出さない、喉使わないようにしてください』
って言ってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生、この馬鹿には
ここまで詳しく話さないと
ダメだなって思ったんだろうねニヒヒ

めちゃ分かりやすく教えてくれたよデレデレ
先生優しいラブラブ


そんで、それから極力声を使わないように
今までと違うターブの声を出す
の2つを徹底して
数年過ごしたら


人間の身体って凄いねビックリマーク  
声がね

まるで

別人のように

ハスキーボイスから

ぶりっ子ボイスが
出せるようになったのちゅーちゅーちゅー



でも、その時に
壮絶な引き篭もりにもなってんだけどねチーン


その話は、また今度パー




んで、声が良くなったから
耳鼻科に行ったら

凄いよ!!!!!!

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

ポリープ治ってたのーーーーー笑い泣き


ポリープ自力で治せたの笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ


凄いでしよニヒヒ
これにはわたしも驚いたし

また歌えるって思って
すっごい嬉しかったのちゅー



そして、それから
また歌い出して
オーデション受けたりしてたんだけど…


ここで、年齢制限ってのが
出てくるわけよチーンチーンチーン



26歳の時に
年齢制限23歳までの
オーデションに年齢サバよんで出たの


そしたら、第三次審査まで通って
カメラで写真と動画を撮って
良い感じだなって思ってたの


でも…

結果は惨敗チーン



そこで、もう
これ以上サバ読んでオーデションは
受けられないって
自分で自分に枠を作っちゃって
諦めたの…笑い泣き



それから10数年経ち…
歌う事には

年齢も見た目も
全く関係ないんだって
知ったのニヤニヤラブラブラブラブラブラブ



そして、あの時諦めた自分に
凄く後悔してて…


他にもオーデション受かったのに
その時やってたバイトが
チーフだったから
人が居ないシフトを

他の人に任せて自分は夢を追うなんて
考えたら自分にストップかけちゃって
結局その受かったオーデションを
蹴った事があって

それを今もずぅーーーーーっと 

後悔してて


人生は、自分で作れるのに
自分で制限や枠を作って
何も良い事ない

後悔が残るだけって事を
嫌ってほど味わい尽くしたので


もう後悔したくない!!

後悔する人生は歩みたくないって
心に誓ったの真顔
 

だから今回この
夢のステージの告知を見た時に

ピンっとわたしのセンサーが
めちゃめちゃ反応したのよねアップアップアップ



主催のユメカちゃんとは
1度も会った事ないし

どんか人なの…
もしかしたら、怖い人かもしれないし…
話したら気が合わない人かもしれないし…

とか考えたら不安として
出てきそうな要素を完全に
ぶっ飛ばしてニヒヒ



自分の直感だけで
このステージを主催してる
ユメカちゃんは
凄い奇跡を起こす人だビックリマークビックリマークビックリマークって
感じたのよねデレデレ


それで、もーーーーー凄い
エネルギーと魅力を感じて

もしかして騙されて
お金だけ取られても良いって気持ちくらいに
腹が決まって
見ず知らずのユメカちゃんに
出演申し込みお願いしたんですビックリマーク



このステージに申込むのも
わたしは相当なバンジーでした滝汗



でも、自分の直感を信じて
ババーンと
お客様席数席分と
二次会参加の申し込みまで
しっかりと振込させて頂いたのですビックリマーク




これね…
やっぱり普通の主婦としては

相当なバンジーであせる
めちゃめちゃドキドキしてたんですよビックリマーク


でも、自分の直感
自分の本音
自分の望みを叶えてあげたい
って気持ちで行動したら


ユメカちゃんや
出演者の皆んなに
初対面した時に



あ…
約束してた人達だって
ジーンとして
胸いっぱいになったのえーんえーんえーんキラキラ



このステージは、
本当に沢山の方の
夢を叶えてくれる凄いエネルギーが
渦巻いています流れ星キラキラキラキラキラキラ


わたしの体感200%が
そう言ってますビックリマークビックリマークビックリマーク



今からでも参加も
お客様として観に来るのも
どちらも、まだまだ募集中ですビックリマーク


主婦でも
子育て中でも
お金がなくても
色々ナイナイ現実から

主婦でも
子育て中でも
お金がなくても…
自分次第で
自分の本当の夢が叶うパラレルワールドに
一緒行ってみませんか?


いや、行ってみません?
なんて言ってられません真顔


一緒に夢叶えましょうビックリマーク照れドキドキラブラブキラキラ



7/25までの20日間
ドキュメンタリー配信していきますキラキラ


是非、目の前で起きる
奇跡の目撃者になってください!!


一緒に夢叶えましょうアップ



ではでは、またチャオキスマークパー