今日、息子くんが

トンボだートンボだー!!!と


空に飛んでいるトンボを見つけて叫んでて…


トンボをつかまえたい!!!と


私が家の中へ入ってからも




彼は1人でトンボわわつかまえようと


アミを振り回しておりました…




そして、家の中でキッチンにいた私に





ママ~来て来て!!!



見て~!!!


トンボつかまえたよ~爆笑



満面の笑みで教えてくれました




そして、アミの中にいたトンボさんを


私が虫かごに移し



トンボさん明日にはカゴから出して




自然に戻してあげてねショボーンと伝えて




明日には自然に戻す約束をして



あ~虫をつかまえるのって


ファンタスティックプラネットみたいだなぁ…と




考えてた、ゾッとしたし…



トンボさんが本当に可哀想に思えましたぐすん



ファンタスティックプラネットをご存知ない方は



どうぞ、こちらのリンクから


見て見てください
↓↓↓





パパにみせたいと言っていたので


明日の朝に見せたら


約束通り


自然へ戻しますニコ





ではでは、またチャオキスマーク