おはようございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


またまた久々の投稿(笑)

今日は、幸せだなぁ~ラブ


と気付いた事をかんじたままに…


キラキラ618    4歳の息子くんの子守を頼まず、息子くんと2人だけで美容院に行けた!!!
幸せ~照れラブラブ


キラキラ618   念願だったヘアドネーションの為に40㎝以上の髪の毛をバッサリカットして20年振りのショートヘアに!!!
幸せ~照れラブラブ


キラキラ618   美容院の帰りに息子くんと夕焼け空を見ながらUFO呼んでひたすら待った(笑)1時間以上(笑)
幸せ~照れラブラブ


キラキラ619   心の通ずるママ友とワンネスの話で盛り上がった!!!
幸せ~照れラブラブ


キラキラ620  夜中に目覚めてしまったが…早朝、旦那はんが息子くんの為に薄明るくなった外にライトを持って虫探しに出かけたのをカーテンから、こっそり覗いて発見し感動!!!
幸せ~照れラブラブ


キラキラ620  記念すべき2016年の6月の満月の日に自分は物凄く幸せなんだと気付いた!!!
幸せ~ラブラブラブラブラブラブラブ


最近、自分を見失いそうになり…自暴自棄になり内面がヤサグレてましたえーん




も~ね~何もかもが嫌になりかけてて…


本当に本当に苦しかったえーん



だども…
やっとやっと自分は幸せだったな~ラブラブ


その幸せを感じる心を

別の所に置いてきてしまっていた感覚で


それを取り戻し始めたのでウインク



やっとやっとやっと…


本来の自分のペースが掴めそうですおねがい



またブログ書いていきたいなぁ~と…


今は思ってます(笑)



その気持ち、いつまで続くのかな(笑)



今日も最高に良い1日になりました~爆笑
↑↑↑
言霊パワーに感謝(^人^)キラキラ



またね~チャオキスマーク