はいはいはーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪


朝からテンションMAX穂の香です(笑)



久々の投稿で、このテンション(笑)


今日は、キラっキラの満月ですよー!!!


って知ってるって!!?(^_^;)(笑)



はいはいはい!

満月と言えばお財布フリフリですよ~♬



満月にお財布をフリフリするのとしないのとでは


雲泥の差でございます(笑)


今日!

満月パワーが


まだある内に!!!


お財布の中に現金以外の

カード類全てと

レシート類

ポイントカードなどを

出して


屋外に出て

お財布を天高く突き上げて↑↑↑


お財布に

た~くさんの

可愛い可愛いお金さん達が

ニコニコしながら

入って来てくれる事を


ニマニマ想像しながら


『お金さんいっぱい来てくれてありがと~♡』って

口にしながら

フリフリしてみてくださいね!!!


私は、これで

何十万円を引き寄せましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うっふふっ(^з^)-☆



ではでは

また、いつになるか予測不能な

投稿をお楽しみに~(≧∇≦)(笑)

チャオキスマークラブラブ