皆様おはようございます晴れ
またまたお久しぶりの投稿ですにひひ


今日は親バカ日記です(笑)


昨日、息子君がスイミングに行って


1人で入るのは8回目だったんですが


なんと3つもできることが増えたんです!!アップ



1つ目は、今までは、私にべったりで全く体操をしていなかったんですが…


いきなり昨日は1人でちゃんと先生の前で体操することができました合格



2つ目は、スイミングのレッスン中におトイレに行くことです!!


息子君は現在もトイレトレーニング中で


トイレができる日もできない日もまだまだまちまちなので(^_^;)


今までは1回もスイミングレッスン中にトイレに行くことがなかったんですが


昨日は先生に『トイレ行く人?』と声をかけられたときに、

手をあげて、ちゃんと先生と一緒におトイレに行けたんです合格合格



そして、3つ目は、プールサイドからの1人でのジャンプ!!


これも、今までは先生に手を引っ張ってもらえないとちゃんとできなかったのが


昨日は1人で何回も何回もジャンプができて合格合格合格



しかもプールのレッスン中、終始笑顔ニコニコ


何か歌を歌いながらなのか、踊りながら楽しそうに


レッスンを受けていたので私まで嬉しくなりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



息子くんの成長が見れて本当にうれしくなって感動して涙が溢れてきちゃいました(T ^ T)



本当に私は親ばかです(笑)



私は息子君がスイミングを楽しくできて、


それを見ている自分もすっごくうれしくなっているて言うのを


ビジュアルでイメージしてたんですラブラブ!



うふふな

引き寄せでしたドキドキドキドキドキドキ


それでは皆さんまた



キスマークちゃおキスマーク