久しぶりの投稿です(笑)ニコニコ
ご無沙汰しております穂の香です



今日は、夢って本当に叶うなぁと言うお話キラキラ


夢って本当に叶うなぁニコニコ

日々感じています!!


と言うか、思った通りに現実化するので


本当に毎日が幸せいっぱい

生きてるって

すげ~(御言葉が(笑)あせる)って

感じるのです虹キラキラ




毎日が誕生日ケーキみたいな


毎日がパーティクラッカーみたいな


毎日が祭り打ち上げ花火みたいな


そんな、楽幸(たのしあわ)せな


感情と思考をして

送れば送り出す(手放す)ほど


楽しい幸せが益々増えるんですラブラブ!




仕事や人間関係でストレス感じたら



現実逃避タイムをしっかりとって


自分が本当 、


自由なんだって事を理解できたら、


幸せがぐわぁんぐわぁん


近づいてきます



現実逃避大賛成!!


美味しい物食べに行ったりナイフとフォーク


好きな映画観たり映画


氣持ち良い音楽を聴いたり音譜


とにかく好きな事して


ワクワク


いっぱい増やすと


ミラクルな出来事がいっぱーーーーーーーーい✨


目の前に現れますニコニコ



そんなこと、とっくにやってるし!

でも何も変わらないじゃない!!

と言ってらっしゃる方に是非



クリアリングをオススメしますキラキラ


クリアリングでの中でも


分かり易くて簡単で、


セミナーや講座を受講しなくても


できる方法でオススメなのが


オポノポノですよーアップ


最近、心友に教えてもらった


この本は、クリアリング(クリーニング)初心者の方に


本当に本当にオススメです!!!
{160AABD8-21BB-43B9-A218-9668E2FEAABD:01}



今日も良い1日を~ラブラブ!


チャオ~キスマーク