みなさんこんにちは!
長野日大高校アイドル部
ハレの日チャイムの高津里名です🎀
最近すごく暑くなりましたね!
私も衣替えをしてポロシャツになったのですが…写真はまた今度!笑
楽しみにしていてください!笑
暑くなってきたら、食べたくなるものがありますよね😏
私はアイス🍨が食べたくなります!
と言っても、私はアイスが大好きなので、1年中食べるんですけどね笑😋
最近のお気に入りは、チョコミントアイスです!🍫
特にチョコがパリパリになっているのが好きなのですが、みなさんの好きなアイスはなんですか?
おすすめがあったら是非教えて欲しいです!
そして!
明日はゆなりんのお誕生日!🎂
1日早いけど、おめでとう!🎉
実はゆなりんは意外とお姉さんなんですよ!笑😏
クラスが一緒なので、部活がない日も一緒に授業を受けて毎日楽しく学校生活を過ごしています!
これからも一緒に楽しもうね!💕
ハレチャムメンバーの誕生日はもうあと2人だけです!
みんな誕生日が早いですね😳
次は私の誕生日!10/2です!
是非覚えてくださると嬉しいです😆
さて、早いもので6月になりました!
もう2026年が半分終わってしまった思うとすごくびっくりしています!
6月もハレチャムと一緒に楽しんで頑張りましょう!バイバイ👋
