こんにちは🍀
あおまること畠山青葉です🔵
昨日、このみちゃんの退部が発表されました。
このみちゃん!寂しいけど、このみちゃんの決めたこと全力で応援するし、私たちもこれから頑張るから応援してくれたら嬉しいな✨
今までの活動一緒にできてすごく楽しかったよ🎶
ありがとう💞
さて私は先日、善光寺に行きました!
おみくじをひいたら大吉でしたー‼︎
私、今年おみくじをひいたのが3回目なんですが、今のところ全部大吉なんですよ🙌
運が向いてる😆✨
そして!先週は「駅テレマルシェ」にて『奈良井宿場祭』と『木曽漆器祭』の中継に、ももちゃんと出演させて頂きましたー✨
私お祭りが大好きなんです💖
天気予報は曇りだったのですが、中継が始まる頃にはいいお天気になり、『ハレの日チャイム』効果かな☀️🔔
この日はなんと‼️
素敵な着物を着させて頂きました👘✨
普段着物を着る機会がないので、思いがけず貴重な体験ができて、すごく嬉しかったです💞
着物を着ると、不思議と背筋がすっと伸びて穏やかに気持ちになり、落ち着いて食リポもできた気がします😋
入部して2ヶ月ちょっとですが、初めての経験がいっぱいで毎日が楽しいです♡
これからもアイドル部の活動を全力で楽しみます👊✨
それではまた👋😃
あおまるでした‼️

