みなさんこんにちは❣️
ゆなりんこと滝澤優菜です💕

突然ですが!!!
アイドル部のダンスレッスンでは毎回基礎やヒップホップを練習することを多かったのですが、前回はジャズだったんです✨

個人的には久しぶりのジャズダンスレッスンでとても楽しくて、いつも以上にレッスン時間があっという間に過ぎてしまいました💖
とても貴重で楽しい時間でした✨✨

色んな表現やダンススキルを身につけて皆さんに最高のパフォーマンスをお届けできるように
、デビューに向けて全力で頑張りたいと思います!

さて、この前、
須坂のイオンに期間限定で某夢の国のストアができたんです🏰✨
ずっと行ってみたかったので、やっと行くことができて嬉しかったです💕
たくさんのかわいいグッズが並んでいて、つい見入ってしまいました〜🥰

今回はあおまる🔵とのツーショットです✨↓




毎週ブログを読んでくださるみなさん、本当にありがとうございます✨
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました💕
ではまた今度✨